東北への車旅(青森、秋田、山形県)10 | okaやんのブログ

東北への車旅(青森、秋田、山形県)10

東北旅最終日は、今回、予定していなかった福島県へ

喜多方でラーメンと思いましたが、時間があわなかったので、会津若松を南下して、

一度きてみたかった塔のへつり

紅葉の時期ではないのが、すこし残念でした。

そのあと、大内宿

駐車場の誘導の方が、キャンピングカーは有料は入れないで、奥の無料駐車場を案内していました。

おかげで、上の神社からの風景が、先にみられました。

大内宿を観光後、会津若松インターから、高速へ、途中新津ICで降りて道の駅パティオ新潟で、泊

その次の日は、十日町市に、おそばを食べに立ち寄りました。このお店は3回目です。

十日町市の星田の棚田を経由して、上越市へ

上越インターか高速に乗り、途中、南条SAで今回の旅の最後のお泊り、10月2日

無事に帰宅しました。走行距離3,781キロ、1回のお出かけで最長ドライブとなりました。