にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

地元河川の相模川にもう昨日の事ですが行ってみました
場所は石切場のテトラ前

朝の7時頃に到着すると予想に反して人はマバラ♪
こりゃ風も吹いてないしあちこち拾ってウハウハかと思ったんだけど…
全然釣れね〜(T ^ T)
オトリが変わってからもなぜか天然で釣れずに養殖に戻すを3回も繰り返して養殖で3匹も釣りました(笑)
そして釣りをしてるとだんだん風が強く吹いてきて、竿を折りそうなほどの爆風に.°(ಗдಗ。)°.
周りではまだみなさん風に負けずに頑張っていましたが自分は11時過ぎに撤収しました
結果はオトリ込まない11匹
多分成魚放流ぽい魚は2匹だけ、あとは遡上してきた魚かなぁ?
今年7匹+11匹=18匹