にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

鮎解禁するとお出かけも川が気になってしまうので、今日は満開のローズガーデンに行ってみました

駐車場も入園するのも渋滞(゚o゚;;
バラの魔力恐るべしです!


定番の赤いバラ
やっぱりキレイ(^^)


これはなんとなくお気に入り





他にも数え切れないくらいありましたよ(゚o゚;;



こんなタンポポもあってなごましてくれたりで、たっぷり歩いたあとは当然お腹ぺこぺこでランチタイム突入!
平塚のローズガーデンから少し移動して、茅ヶ崎へ



ここは酒蔵さんなんですが、和食とイタリアンのお店もあって、ちょっとしたおしゃれな異空間ですね~

元々お酒も弱い自分はノンアルコールで、ここは湘南地ビールでも有名なので彼女はそちらを味見(^^)


リゾットとパスタのランチコースをそれぞれいただいて、お店の外の中庭で一休み?


これはまただいぶ味の違うビールだったそうです(笑)
こんな感じで解禁前の準備もしてきました(^^)
天気のいい日に外でのんびりできるのは気持ち良かったです!