にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

長良川から昨日戻って

今日はお昼まで爆睡してました(-_-)zzz

疲れたまま釣りをしても

集中出来ないし

怪我の元なので!

社長出勤の言い訳はここまでにして

午後3時から

相模川の上大島で釣り開始🐟

ビックリするほどの人だったので

少し歩いて始めると

程なくしてケラれ(-。-;

その次はチラシなのに身切れ(*`へ´*)

クタクタ囮で強い流れに突っ込んでみます

案の定ダメで

養殖初号機は川のどこかに

帰ってしましました(T_T)

多少人も減ってきたので

場所を変えて弐号機出動です

そしたらあっけなく釣れたのですが

それを囮にしたら根掛かりとか…

しょうがないから取りに入って

そのまま立ち込んで再開すると

そこから5連チャンくらいして

幸せな時間を満喫*\(^o^)/*

強いアタリで逆さバリが折れたので

仕掛け交換のついでに

気になる瀬へ移動してみましたが

サッパリ釣れずにまたまた移動💨

2匹追加して終了しましたが

最後の魚が自分の今季最大でした



帰って計ってみると

26センチで173gでした



今日はサイズが揃って

25センチオーバーがほとんどで

それ以下は3匹だけという

最高の引っ張りっこ日和でした!

と言っても10匹しか釣ってないです(^^;;



尺はわからないですが

禁漁までの短い期間

大鮎で楽しめそうですね(o^^o)