にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

昨日までの雨で神奈川県の鮎釣りは

どこも出来るところが無いかな?と

諦めていましたが

箱根の早川に来てみたら

まだまだ水位は高かったのですが

しっかり釣れました♪



ダメ元で来てみましたが

朝から一日楽しめましたよ( ^ω^ )

アトムさんを道連れにして

48対40でした!

でもチンチン釣りですが何か(笑)

サイズは5センチから18センチまで

ほとんどが小さいのだしたけど

1匹だけ意地で友釣りで釣りました(^^;;



来週の休みもまだきっと

まともな友釣り出来ないだろうから

毛針かもだけど

やってみるとなかなか楽しめましたよ

*\(^o^)/*