にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

今年購入した小物で

まだ2回の釣行だけですが

これは便利!

と思ったものを紹介します^_^

それがこちら



タックルインジャパンさんの

防水スマホケースだったかな?

商品名は定かでないですが

店頭ですぐわかると思います

去年までは

iPhoneをライフプルーフに入れて

使っていたのですが

調子に乗って胸まで立ち込んでたら

中に浸水してしまい

今年はどうしたものかと考えてた時に

新発売となったのを見つけて

試しに買ってみました!

そうしたら入り口部分も

二重になっていて防水性能も良さそうで

作りもしっかりしているので

1シーズン耐えられそう!

もう一つ驚いたのが

ケースに入れた状態での

タッチパネルの反応がとても良い!

これにはビックリでした!

でも今年は立ち込む時には

スマホは車に置いていきます(・・;)

ちなみに車のキーは

100均で買ったジップロックもどき(笑)



これをいつも使ってます(^^;;

鮎釣りは濡れる事が良くあるので

みなさんはどんな防水対策してるんですか?