にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

昨日の興津川での鮎釣り解禁は

宮原オトリ店でお世話になったのですが

このお店は上手な方や

有名ブロガーさんなど

名の通った方がたくさん集まります

そんな方の集まるお店なので

あんまり釣れなかった自分は

釣りが終わってからの会話で

名手の技をお聞きしたいと思ってたのに

その目論見はあえなく散りました(-。-;

着いた時点で店主のカツさんは

すでにほろ酔いで

エロモード炸裂です!

そんな話しを聞いてる方々は

てっちゃん
TTMさん
ホンダのメカさん

こんな興津の名手ばかり!

そして初めてお会いできた

230さん!

こんな名手ばかりなのに

あぁ、それなのに…

でも美味しいものをつまみながら

みんな楽しみにしていた解禁を

それぞれに満喫したようで

笑いっぱなしの時間でした(o^^o)

でもちょっと先に帰られた

レイカちゃんが

たくさん釣れた鮎を持つのが

重たそうにしてるのが

ほっこり印象的だったなぁ

そして昨日だけは

変な事を言うと

レッドカードではなく

ブラック!の連呼でした!



楽しい時間でしたが

しぶしぶ家に帰って

久しぶりに鮎を食べましたが

やっぱりシーズン初期の魚は

柔らかくって骨までいけちゃいますね



これから解禁ラッシュとなり

いよいよシーズン開幕!

自分も含めて

みんなで楽しく過ごしたいですね^_^