にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



暗いうちから下流エリアに行き

夜明けとともに始めて

程なくして今年の初鮎が釣れましたが

後がサッパリ続かず

8時の時点で3匹だけで

睡眠不足もたたって

集中力が切れちゃいました

友達に連絡してみると

茂野島でポツポツ釣れてるというので

そちらへ移動

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



着いた早々お昼まで爆睡して

午後から再開すると

4時までにオトリ抜きで

なんとか14匹釣れました

友人は44匹釣れて大差でした

ガックリして宮原オトリ店に戻ると

予想とは裏腹に

上流部が好調で

トップは80匹オーバー(((o(*゚▽゚*)o)))

お店でクダまきながら

最高のイノシシをご馳走になりました



小さな魚もたくさん見えるので

これから暑くなったら

リベンジかな?



ここで知り合った方にも

たくさん会えたので

釣れなかったけど

楽しい一日でした(^o^)/