本日のblogは3年前

 

 

キターーーーーっ

って、ネタが過去に多いオイラ

夏ボーーーの話しかと思いきや

カブちゃんクワちゃんネタだった(笑

 

 

本家本元の「ぎょぎょ魚塩」を食べに・・・・・

 

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん

 

 

 

ぎょぎょぎょチャーシュー

(いつも同じもんばっかり)

 

 

 

 

ーーーーーーーん!

綺麗だよねぇぇぇ(笑

 

こんな綺麗なるちゃん

煮干しにぼにぼちゃん

ずーーーーっと嗅いでてぇぇぇ

 

 

 

スープサイコーーーーーーっっ

ぎょぎょぎょ

 

 

 

色白ストレート麺

めっちゃ美味しいぃぃぃ

大好きぃぃぃ(笑

 

 


 

 

ぺろんぺろんらかチャーシュー

だーーーーい好きやぁぁぁ

でも・・・脂身少ないんだよねぇぇぇ

 

貴方らかいところ・・・

ぺろんぺろんさせてぇぇぇ(笑

 

 

 

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営 業 時 間 : 11:00~15:00

定   休 日 : 月曜日

駐   車   場   :   無(でも、向いのコープに駐車場有)
製   麺   所 : 小林製麺・西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2022年09月07日 魚魚塩チャーシュー