本日のblogは10年前
こんな小さく
可愛らしく(親バカ)
父親思いの娘・・・
そんな娘に悲しい思いをさせた
全日空(ANA)!
オイラは一生忘れないからな!
もう二度と利用することもないだろう!
一応、忘れないようにUPしときます
うちの娘がせっせと貯めたバイト代
押し活という楽しみのために頑張って頑張ったのに・・・
飛行機も早割りを早々に手配して
この日を迎えました・・・
ADO014便 新千歳 - 羽田 09:00 - 10:35
旅行会社より1通のメールが
「今回ご搭乗予定便の欠航が決定した
という連絡がエアドゥより入りました」
はぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ
こんなメール貰って
みなさんどうします?
7:00に出発して千歳まで送る車の中で
せっせと、振替便を検索して
これもダメあれもダメ・・・・・・
最悪、空いてたのがピーチの成田便
車の中では・・・
父:「取り合えず空港着いてから確認して対応しよ」
綾:「でも、あと1席しかない」
「取れなかったらずーーーっと便が無い」
「取り合えず取っちゃう!」
8:05に空港着、ANAカウンターへ
すると・・・
ANA「代替え便を用意しましたので
こちらで振り替えられますのでご安心を」
ANAで順番待ちして対応して貰って
いざピーチカウンターへ行くと
こちらも順番待ち・・・
要約、対応してくれた受付の女
めっちゃ高ピーーーで不機嫌
予約確認するなり
ピ:「こちらキャンセルできないチケットになってます」
「発券しなければそのままでOKです」
ん?
言ってる意味分かんない
分かりやすく説明して・・・・
また、同じこと言うから
発券しなければキャンセルになるのね?
お金は帰ってくるのね?
ピ:「いいえ、キャンセルできないので返金できません」
なぁぁぁ~にぃぃぃ~~~っ
ヤっっっちまったなぁぁぁ
車中で7:40に予約して
カウンターで8:30にキャンセル依頼して
たった・・・
50分で38,350円の損失・・・・(涙
(海物語でもこんなに負けないわ)
ピーチさんよぉぉぉ
良い商売してまんなぁぁぁ
それもこれも
あんなメール1本で済ますANAは
一生忘れない!
振替もしくは代替え機の用意に最善をつくします・・・ご安心ください
とか、一言入れとけよぉぉぉーーーーっ!
一瞬にして損失をしてしまい・・・
その気持ちのまま東京ドームへ
楽しめると思いますか?
早まって勝手にチケット手配した
娘のせいではありますが・・・
娘のワクワクウキウキを奪った両社
ぜってーーーに忘れない!!!
たぶん・・・
こんな感じちゃうのかなぁぁぁ(涙
はぁぁぁぁーーーーーーっ(涙