本日のblogは10年前

 

 

 

こんな小さく

可愛らしく(親バカ)

父親思いの・・・

 

 

 

そんなに悲しい思いをさせた

全日空ANA

 

オイラは一生れないからな!

 

もう二度と利用することもないだろう!

一応、忘れないようにUPしときます

 

 

 

うちのがせっせと貯めたバイト代

押し活という楽しみのために頑張って頑張ったのに・・・

 

飛行機も早割りを早々に手配して

この日を迎えました・・・

 

ADO014便 新千歳 - 羽田 09:00 - 10:35

旅行会社より1通のメールが

「今回ご搭乗予定便の欠航が決定した

 という連絡がエアドゥより入りました」

 

 

ぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ

 

 

こんなメールって

みなさんどうします

 

 

7:00に出発して千歳まで送る車の中で

せっせと、振替便を検索して

これもダメあれもダメ・・・・・・

最悪、空いてたのがピーチの成田便

 

車の中では・・・

父:「取り合えず空港着いてから確認して対応しよ」

綾:「でも、あと1席しかない」

  「取れなかったらずーーーっと便が無い」

  「取り合えず取っちゃう!」

 

8:05に空港着、ANAカウンター

すると・・・

 

ANA「代替え便を用意しましたので

   こちらで振り替えられますのでご安心を」

 

ANAで順番待ちして対応して貰って

いざピーチカウンターへ行くと

こちらも順番待ち・・・

 

要約、対応してくれた受付の

めっちゃ高ピーーー不機嫌

 

予約確認するなり

 

ピ:「こちらキャンセルできないチケットになってます」

  「発券しなければそのままでOKです」

 

 

言ってる意味分かんない

分かりやすく説明して・・・・

 

また、同じこと言うから

 

発券しなければキャンセルになるのね?

お金は帰ってくるのね?

 

ピ:「いいえ、キャンセルできないので返金できません」

 

 

ぁぁぁ~ぃぃぃ~~~っ

 

っっっちまったなぁぁぁ

 

 

車中で7:40に予約して

カウンターで8:30にキャンセル依頼して

 

たった・・・

 

50分で38,350円損失・・・・(涙

(海物語でもこんなに負けないわ)

 

 

ピーチさんよぉぉぉ

良い商売してまんなぁぁぁ

 

 

それもこれも

あんなメール1本で済ますANA

一生忘れない!

 

振替もしくは代替え機の用意に最善をつくします・・・ご安心ください

とか、一言入れとけよぉぉぉーーーーっ!

 

 

一瞬にして損失をしてしまい・・・

 

その気持ちのまま東京ドーム

 

楽しめると思いますか?

 

 

 

早まって勝手にチケット手配した

のせいではありますが・・・

 

 

ワクワクウキウキを奪った両社

 

 

ぜってーーーにれない!!!

 

 

たぶん・・・

 

こんな感じちゃうのかなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

 

ぁぁぁぁーーーーーーっ(涙