こんなオイラのために・・・

いろえろとアドバイスを頂き

感謝感激雨あられっす

大勢の励まし応援に失禁しちゃいそうです(なんで?)

 

特に・・・

リラクゼーション zzzさん

新規に参戦してもらい

さらにはご自身のblogでもUPしてもらい

めっちゃしいでーーーす

 

十三月さんに至っては

もうオイラの子守担当ですもんね(笑

いつもありがとねーーーーっ

 

ということで

今回はaoponさんナニして

オイラの旧バージョンが使えなくなった

この一言に便乗してめます!

 

これからはコチラで頑張るから

応援よろしくねーーーーーっ(笑

 

 

ということで・・・・・

 

本題に戻りラーメンショーの結果は!!!

 

 

①梅光軒×白樺山荘×あじさい(新店⑥):元気ラーメン

   「北海道のレジェンド店が初タッグ禁断のコラボが実現」

   透明な塩スープに醤油ベースの味変元気玉と切立豚ケバブ、ワンタンをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

②衝青天 総本店(新店⑦):トリュフ香る牛骨白湯ラーメン

   「広島で人気の進化系ラーメンが初登場」10時間以上炊き上げた

   臭みのない牛骨白湯スープに細麺を合わせ上品に仕上げた

   こだわりの一杯トリュフの香りで華やかに演出

 

 

 

 

 

 

 

※麺匠うえ田:海老塩 ~ さんへゆずる

   伊勢海老とはまぐりの塩ラーメン

   「静岡から7年ぶりの参戦特上塩ラーメン」高級食材伊勢海老と

   はまぐりをふんだんに使ったスープを素材を活かしたまとめ上げたリッチな饗宴

 

 

 

 

 

③鬼そば藤谷(新店⑨):NY凱旋!鬼塩ラーメン~春の旨味

   「ニューヨークでも活躍!東京の話題店」北海道小樽生まれの店主が

   東京で人気の鬼塩ラーメンを引っさげ凱旋出店、ラーメン道の集大成

 

 

 

 

HEY!たくちゃん(笑顔でピース)

 

 

 

 

 

 

④つけめんTETSU(新店⑧):濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん

   「大好評のつけめんブームの火付け役」強火で炊き出した豚骨と鶏ガラスープに

   鰹の旨みを凝縮させた魚だしを合わせた濃厚なつけだれが特徴

 

 

 

 

 

※麺屋たいそん:濃厚博多豚骨炙りチャーシュー ~ さん

   濃厚こってり!これぞ王道の「博多豚骨ラーメン」毎年大人気の九州豚骨

   九州博多から初出店、濃厚スープと細麺の本場の味をお届け!

 

 

やっぱ、つけめんTETSUは

いつ食べてもサイこーーーーっ

 

今回の一番の収穫は・・・

HEY!たくちゃんの塩らーが食べれたこと

以前から気になってたの

次回東京に行ったら絶対に食べにイクからねぇぇぇ