とにかく本家のblogは見れるが

ログイン出来ず

予約UPの麺らーが

悲しくもフツーーーに

UPされちゃいましたね(涙

 

 

さてさて・・・

 

PCから何かしら移動しようとすると

二言目には・・・

 

「ご指定のページを表示できません。」

 

 

なんでやねーーーーん

 

コメント頂いたか

その人ポチっとするやん

 

「ご指定のページを表示できません。」

 

 

アホかーーーーーっ

 

プロフの画像入れようと

編集画面押すやん

 

「ご指定のページを表示できません。」

 

 

ーーーーーーーってなるやん

 

 

大好きな油漂う職場で頑張ってる〇レスラさんが・・・

親切に丁寧に指導くださるんだけど・・・

それが、またちんぷんかんぷんで・・・

 

ち〇ぽこかぶりつきたいのは

やまやまなんですけど・・・(涙

 

 

これも貼っておく↓

iOS版アプリでログインボタンが反応しない場合
  → まず、こっからからん

端末設定に起因している可能性が考えられます。

以下操作手順で設定の変更をお試しください。

1.端末の設定アプリを選択

  → どこ
2.「スクリンタイム」を選択

  → なに
3.「コンテンツとプライバシーの制限」を選択

  → オイラにプライバシーなんていよ
4.「コンテンツ制限」を選択

  → ヤバ
5.「Webコンテンツ」を選択

  → オッサンついてけない
6.「無制限アクセス」に設定する

  → 無制限は無理、1回しか・・・出来ないかも・・・

 

 

もう、スマホ渡すから

ちょしてーーーーーーーっ

好きに触りまくってぇぇぇ(笑

 

 

お礼と言ってはアレですが

触って欲しいとこちょしまくりますからぁぁぁ(笑

 

 

 

この事件発生中に

さんと恒例のキッチン下の整理をしました

 

またまた、ドレッシングが・・・

出てきましたが・・・

 

 

こんなに沈殿するもんなの?

 

 

 

よくよく見ると

 

期限切れてるしぃぃぃ(涙