いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

紅華ですピンク薔薇


梅雨の雨☔️
空気が気持ちいい照れ
梅雨の時期は
嫌って思ってたけど
最近は、雨もありだな。
と、思う様になりました口笛




さて…
紅華の息子
突然の報告。
「僕、タバコ吸ってます」

「…は?
    知ってますが🤣」

何を今更…グラサン

友達のだよ〜。とか言ってても
息子だろ…と踏んでおりました笑い泣き

別に
ダバコを吸うのも
吸わないのも
本人の自由。

リスクも承知なら
尚更ですわニヤリ

周りに流され
吸うのは
ちょっと違うけど💦

全ては
自分で始めた事。

やり続けるのも
辞めるのも
自身で決めて
行動してくれれば
それで良しグッ

これから
社会人として
歩む息子。

次の報告は
もう少し
プラスになる様な
報告を願う(。-人-。)💭


親としての
独り言でしたお願い




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華自身、自己解決への道を模索し

          今を、この瞬間を生きる事が第1歩と気付く❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方、包み込む事を知り

          生きる事。そこに在る事を実感する。

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚