いつもお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


お久しぶりの投稿です。

紅華ですピンク薔薇



ここの所

体調不良が続いており

病院へ通いつめておりました🏥



心と身体は繋がっている。



わかってはいても

身体の声を真剣に

聞こうともしていなかった…


症状の悪化を感じ💦

ようやくチーン

身体との対話をしつつ

過ごしている現在(いま)


「闇をだす。

   心の中にある闇を全て出し切る。」


そんな感じの声を身体から

受けました。


「闇かぁ…🤔」


今、自身の中にある

心の中の闇…。


不安、恐怖

失望、失敗

言動、思考

繋がり、孤独

仲間、仕事


プラスもあれば

マイナスもある。


心の中にある闇は

マイナスばかりではなく

プラスの中にも

潜んでいるのでは無いかと

思いました。

(紙一重なのかな?)


全部闇なの!?


と、思っちゃいますよね。

う〜ん🤔

それとは違うんです…

「背中合わせ!」

ですかね汗うさぎ


闇って…なんやろ?

考えながらも


自分が思っている事

感じてきた事

全て吐き出し

一問一答を繰り返す。


闇問が多ければ

内容濃ければ

地味に時間かかります…グラサン


でも

自身の事。

納得いくまで

考えて答えを出したり

方向性を変えたりして

いくしかない💦


結構、あるもんだ😥


プラスとマイナスの

背中合わせの答え。


自分がどう捉え

どう動くか


〜せねばに

縛られず


私が悪いの?に

落とさず


肯定をしつつも

見方や考え方を

変える事をして行く事で

自身が落ち着いて

フムフムとなりながら

闇のトンネルを

くぐり抜ける事が

出来るのかな。

と、紅華は思います。


それが

成長への1歩に

繋がるのかも

とも思う紅華です口笛








明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華自身、自己解決への道を模索し

          今を、この瞬間を生きる事が第1歩と気付く❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方、包み込む事を知り

          生きる事。そこに在る事を実感する。

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚