いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

紅華ですピンク薔薇


先日
人生初の…
腸検査(カメラ)を
受けてきましたウインク
胃カメラも同時に
やって頂きました。

医療の進歩は
凄いですね。
寝ている間に


はい!終わり!


でしたびっくり

滅多に病院に
かかる事がないので
驚きしかありませんでした笑い泣き


検査だけですが
身体のメンテナンスって
大切ですよね。

体内の事って
中々…
自身では
分からない事
ありますよね💦

心と身体は
繋がっている
(スピ的にはですが…)

けれども
身体の内側の声って
中々
聞こえにくいもの
なのかもしれないな🤔
と、思いました。

痛い
気持ち悪い
など…
症状に出るもの

心の叫びからの
身体への異変。

感じたり
外的要因があれば
対応はできるのですが

気付かないうちに
身体の奥の内側の
変化を逃す事も
あると思うのです。

今回
検査を受けて
メンテナンスを
受ける事は
必要なのかもしれないって
思った紅華ですニコニコ

自分ケア
自分メンテナンス

年1回でも
自分を甘やかしながら
やってみるのも
ありかもしれませんねウインク





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華自身、自己解決への道を模索し

          今を、この瞬間を生きる事が第1歩と気付く❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方、包み込む事を知り

          生きる事。そこに在る事を実感する。

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚