いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

紅華ですピンク薔薇


最近
体調不良なのか?
眠くて...😪
でも
寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭な
日々を送っております。



6月に入りましたねニコニコ
皆さんは
どう過ごされますか🍀*゜


時が経つのは早い...と
よく言いますが
本当だなぁ🤔と
実感しております。

ボーっとしている
訳でもなく

仕事をしつつ
家仕事をし

お休みには
友人や家族と
お出かけ🚗 ³₃

時間に急かされる事も
たまにありますが

日々その1日の
時間を
自分なりに
満足までは
行かないけれども

納得する
時間を
過ごせている分
時が過ぎるのが
早く感じるのかなぁ🤔と
思っております。

皆さんは
自分時間や
その他の時間を
納得しながら
過ごされていますか。

どんな時間も
どんな瞬間も

誰といるか
どう過ごすか

それを
楽しみながら
過ごして下さいねウインク




今月から
新しい学びをする
紅華。

月一の学びですが
あっという間の
1年になるのかな。
と、思っておりますおねがい

勉強が苦手で💧
頭も目も
老化現象が...笑い泣き

それでも
やりたい事への
ひとつの道

これからの自分に
必要だと感じた事なので
ヘタレずに勉強しようと
思っております笑い泣き