いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

紅華ですピンク薔薇

土曜日は☀️
暑いくらいの日の
紅華地方( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
しかし!
洗濯物や掃除がはかどり
最高の日でもありました爆笑


自身で決めてみる

「まだ、まだ...

時間がかかりますが...

土台だけでも作って

誰かに引き継いでもらえたら...」


と、ご相談者様が

お話をしてくださいました。


ご自身の「目標」から

「実現」へ向けて

動かれていますニコニコ


ご自身の中で

迷いながらも

決めていた事。


動けなかった

動かなかったのは


自信がなかったり

自身より周りを

優先してしまっていた事。


自身がどうしたいのか。

その方自身が

気付き、行動され

1歩を踏み出されました。



1歩を踏み出し

ご相談者様と

お話するのは

2回目。


以前に比べ

雰囲気や、明るさ

顔色が変わっていましたびっくり


「やりたい事を

やってみる事にしました!」


と、教えて下さいました☺️


家庭菜園

歌舞伎鑑賞

資格取得


急ぎ足ではなく

自身のペースで

自分の気持ちや考えを

優先しつつ


1歩を

踏み出され

素敵な笑顔を見せてくれました。



楽しみを見つけ

これから

自分の行く道が

枝分かれしたり

折れたりするかも...と


不安や焦りなどを

してしまいそうですが


その中にも

楽しみを見つけて

みるのもいいかな。と...


枝分かれしても

選択の道が増え


別の視点から

新しい事や人との

出会いがあるかもしれない。


折れたとしても

迂回したり

戻ったりしながら


あっ。そうか!

という気付きが

あるかもしれない。


そうやって

見方や

気付き

考えを

楽しむのも

1つなのではないかな。と


お伝えしました照れ


楽しみの見つけ方

それも

自分次第ですよねおねがい





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華自身、自己解決への道を模索し

          今を、この瞬間を生きる事が第1歩と気付く❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方、包み込む事を知り

          生きる事。そこに在る事を実感する。

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚