いつもお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


紅華ですピンク薔薇


タイ🇹🇭フェス

昨日、名古屋で開催された

タイ🇹🇭フェスに

友人と行ってきました✨


雨が降ったりやんだり☔️

それでも

人は沢山びっくり

タイの🇹🇭方の熱気

お客さんの熱気

凄かった〜滝汗


フェスとなると...

人混み苦手な紅華。


どうも癖で

雨降ってるし

人多いし...等

不安を先に感じて


楽しいのではないの?


と言う事を

後回しに考えてしまってました。


楽しめるか...

人混み酔いになるか...

不安を感じながら等などの

思い込みをしてましたが💦


着いたら乙女のトキメキ

なんと‼️


心地いい雰囲気

フェスの人達の和やかな

明るい笑顔や声。


楽しくて

笑えて

美味しくて

最高👍でした。


不安なんぞ

吹っ飛んだ!笑



県外のお店

タイ専門のお店

輸入品


どれを見ても

食べても

ワクワク😍


人混みが

全く気にならず

友人と

笑いが止まらない

時間を過ごしました😊


熱気ある

フェスに行くのも

良いもんだ。

と、思った紅華でした。