いつもお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


紅華ですピンク薔薇



昨日は母の日🌷

言葉は出しませんでしたが...


スっとプレゼント🎁を

くれた子供に

驚き😳ました。笑


ありがたいですね口笛




苦痛の胃痛

以前より

ちょいちょいあった

胃痛ガーン


昨日は朝から

体調良くない...と

思っていた所に💦

「激胃痛滝汗


20分ほど

もがき、押さえゲロー

耐えましたが


さすがに辛すぎ...チーン

部屋にいる子供に

泣きながら電話をし

薬を持ってきてもらいました。


ストレスよね...

薬で眠りにつく間

ここまで

酷く胃痛が来たのは

初めてでだなぁ...


何故だろう...と

考えながら

( ¯꒳​¯ )ᐝうとうと


考えても

答えは出ず


起きて

気付いた

「ストレス」


仕事の事

人間関係の事


考えすぎて

気にしすぎて


誰かに

話す事も

訴える事も

ほぼしてきていない


だからか...?

身体の中に

煙のようなガスが

たまってしまい


痛みが

激しく出てしまったのかも

しれない😭



考え過ぎると

これから...を

考え過ぎるのも


見えない先を

分からない未来を


勝手に想像したり

考え過ぎても


どうなるかなんて

分かりはしない。


不安だけを

嫌な事だけを

想像したりするから


身体が思考に

反応して

胃痛を起こしたのでは

ないかな…🤔と

思うのです。


「身体は正直」

と、言いますが。


まさに、それですね。






明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華自身、自己解決への道を模索し

          今を、この瞬間を生きる事が第1歩と気付く❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方、包み込む事を知り

          生きる事。そこに在る事を実感する。

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚