いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇




 意識


今月の頭の週から

紅華には

色んな事がおきました。


暴言

失敗

他にもありで.....滝汗


気付けば

負を呼び寄せていた...

のでは無いかと💦


外側では

気にしてないとか

大丈夫と

思っていたり


周りに

伝えてはいたけれど


実際...

心の中や

頭の思考は

真逆だった事に


今更ながら

気づきました。


意識をしてない

「つもり」

でも

どこかで

意識を

「していた」


素振り

それは...


不安

怒り

悲しみ

やるせなさ


色んな感情が

ぐるぐる🌀と

頭や心に回っていて


落ち着いている様でも

それは

「ただの素振り」に

なってしまっていた。


自身から

不安や

迷いの

「負」を

呼び寄せてしまっていたと

実感しましたガーン


そこから

これ以上は

負に落ちない為に


自身と向き合い

腹に落とし

軌道修正をする。


見方や

考え方

落とし所を

どうするか。


そこを

深く掘り下げ

自身と話す。


そうする事で

考え方も

見方も変わり

心が納得をし

身体や気持ちに

変化があると

思うのです。


言葉や

書き出す事で

自分の中の自分を

知って


1歩ずつ

前に進めるのではないかな

と、思います😊




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚