いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇


朝晩は少し寒く
日中の日差しは
暖かいですねニコニコ
ボーッとしそうです。笑


紅華事ですが...

失敗から

紅華は

仕事で失敗をしてしまい

周りに、上司に

ご迷惑おかけしました泣


幸いと言っては

なんですが...

フォローが早く

繋がったのですが...


深く、深く

反省しておりますショボーン


ヒアリングの日々...

少し辛くなっております。


それでも...

日々の仕事に

変化もなく

過ごしておりますが...


周りの方から

改善方法の提案を受け

実施しつつあります。


ありがたいです🙏



関係ないや。

自分じゃない。

何も出来ない。


と、思っている人のが

多いと思いましたが

*まぁ、事実そうなるのは

   仕方ないのですが...


自分でも

何も出来ないし

言葉も出ないと思います。


今回

提案やフォローを

してくれる方がいる事に

感謝🙏でした。


改善に努めます!



言わなきゃ良かった


紅華の主人に

失敗の話をしたのですが...


下手な覚えたての

横文字使って

色んな言葉

並べてきましたキョロキョロ


欲しい言葉とかは

正直ないのです。


ただ、聞いて欲しかった。


それだけなのですキョロキョロ

聞いてもらえるだけで

気持ちの整理着くんだけどなぁ💦



御託並べて話す

主人。


耳で話を聞くだけで

目で顔を見るだけで


心も頭も

モヤモヤが止まらないチュー


「話さなきゃよかった...」と

ため息混じりに呟いた紅華です笑い泣き



その時気付いたんです。びっくり!


男性脳🧠

女性脳🧠


この違い。


紅華と主人との

意見や見解の違いが

出るのはそこだ!と。


仕事も違えば

見方や考え方

立場も違う


主人は

上司の立場

自身の職場

からの物言い。


紅華は

現場として

社員として

からの物言い。


交わることのない会話。


そりゃ、話しても

違うわゲッソリ



主人には、二度と

話さないでおこうと

心に決めた紅華です口笛