いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇


花に雨粒が落ち
その雨で
花びらが散り始める
それも、1つの
風情なんだなぁ。と
感じましたニコニコ


 手放そう


以前

どうしても...

どうしても...

無理!な人。

のお話を投稿しました。


逃げるが勝ち。

でも

逃げれない状況もありで...


乗り切るしかない😭と...



しかし!

どんな状況になったとしても

それを受け入れ


自分がどう感じ

どう思い

どうしたいか。


そこから

答えを出しながら


手放す気持ち

考え、思い。


受け入れても

どこか

腑に落ちなければ


その気持ちを

しまわずに

自分と向き合い

落とす。


そして

手放す。


そして


手放したら
乗り切れるか…

それは
分かりません爆笑

手放す事
自身と向き合う事で

自分の中の自分が
変わる事で

周りも
流れも
変わってくるのでは
ないかな...
と、思うのです。

嫌な事
複雑な事
そんな
先の不安や
自分の気持ちは
手放し

今ある事
すぐ先にある事
それを
こなす事。

今の自分を
好きなって
愛して
許す事。

人の事より
自分の事。

先の不安より
目の前の事。

ちょっとだけ
それらを
優先してみては
どうでしょうか照れ

そして
自分を褒めてみて下さいね乙女のトキメキ





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚