いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇

昨日は
暖かな日差しと
心地よい風。
お昼寝するには最適な
気候でした!笑
( ¯꒳​¯ )ᐝ


怒鳴っても

先日、仕事場の方に

質問をしたら

突然、大声で怒鳴られ

威嚇されてしまいましたガーン


そして

庇ってくれた方にも

威嚇をしながら

罵声をあびせてました。


背中を向けていたのですが

あまりにも

酷い口調。


社会人として

60過ぎの人として

呆れる程の

怒鳴り方…


なぜ?

そんなに怒鳴るのだろうか…



  反省など…


その方は

上司に注意されても

反省などされていませんが


他の社員さん達に

噂が流れ...

被害にあっている方が

ポツポツといるようでした。


誰に言われても

自分と向き合う事をしない


自分の怒りを

自分にではなく


物にたあったり

怒鳴りながら

相手にぶつける。


そうする事で

自分は強い。

自分は偉い。

をアピールしている。


それは?なんのため?

人に対する行動や

大声を出したり...


それって

誰かに見て欲しい。

誰かに認めて欲しい。

誰かに同意して欲しい。

などの

承認欲求ではないのか?

と思うのですが...


認めて欲しかったり

見て欲しいと思うなら

別の方法があるのではないかな

と、思うのです。


その承認欲求って

何のためよ?


って思うのですが🤔




でも...

1番は

その人とは

同じ土俵にいない事。


これが一番

なのだろうな口笛


と、思う

紅華ですニヤリ




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚