いつもお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

紅華ですピンク薔薇


先週、幼き頃からの友人達と

お花見をしました🌸


可愛い蕾達から

今から咲くからね。と

言われているようでした。




それぞれの…

友人達が

1人、2人と

集まってくる時間

歩いて来たり

小走りできたり

その瞬間、瞬間の

表情、行動、言葉達に

心がモゾモゾしましたニコニコ


嬉しくもあり

懐かしさもあり

驚きもあり


表現が豊かで

笑いが止まらない


1人、1人の

顔を見ながら

話をしていると


年齢を重ねて

子供達の成長を感じ

老いる事への気持ち

これからの人生

色んな感情を

話しました照れ


それぞれの

気持ちと感情は

楽しみや

不安

喜び


友人達を

見たり

声を聞いていると


最終は

「今を楽しむ🎶✨️」


心地いい場所

仲間達と

「今」という時間を

大切にして


先の事は

先の事。


これに尽きるのかも?

と思いました笑い泣き


ありがとうを…

時間になると

1人、1人と

去っていく。


そして1人、1人

「ありがとう!(´▽`)」

を残していく照れ


その姿は

勇ましく

優しく

感じました。


何に戦っているわけでは

ないと思うけど( ˊᵕˋ )


明日も生きる。

明日の道を進む。


そんな感じがしました。


それぞれの

思い

感情を

溢れる位に感じた

花見🌸となりましたウインク


紅華自身も

この時間

この瞬間

大切にしたいな。

と思う時間でした。




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚