いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇

昨日は
足元の悪い中
いこまい館にて開催の
なちゅプルマルシェに
お越し頂きありがとうございます🙇‍♀️

皆様の笑顔と
賑やかな声
楽しい時間となりましたニコニコ



 お隣の法則


今回のマルシェで
お隣になった
タイ古式マッサージの施術を
受けました!

道具を使っての施術
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

お話しながら
とても気持ちよく
足の浮腫も取れて
最高でした。

偶然にも
その方は
以前、同じマルシェに
出てた事

お隣の市に
住まれている事

共通の知り合いが
いる事

偶然が重なり
話が止まりませんでしたおねがい


何かの縁ですね


学校や仕事場
でもそうですが
お隣になったのも
一緒になったのも
何かの縁。

その縁を
どうするかは
自分次第だと
思うのです。

「縁」って
お互いの修行の為
の縁だったり

自分の成長の為
の縁だったり

恋愛に繋がる
縁だったり

色々な形の縁が
あると思うんですね。

かと言って
全てがそれか!
という訳でもなく…

自身の心が
違うな…と思えば
相手も
そう思っているので
そのまま…

ちょっと
お話してみたいな
と、思えば
自分から話したり
相手からも
話しかけてきてくれる
事もある。

また
修行の為の出会いは
自身の鏡である部分や
乗り越えれる壁等が
目の前に現れるので

それを
どう乗り越えるか
自身を認めて
愛せるか
になるのではないかな
と思います。


縁は不思議で面白い

人の縁は
不思議なものですね。

繋がるのも
繋がらないのも
自分と相手次第。

挨拶で終わる方もいれば

あれ?
どこかでお会いしました?
と話す方もいる。

繋がる事
話す事

繋がらない事
話さない事

それは
お互いの気持ち次第


今回改めて
それを感じた
マルシェとなりました。

ありがとうございます😊

また、どこかで
皆さまと
お会い出来る日を
楽しみにしてます( *´꒳`* )




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚