ご挨拶遅くなりました🐲

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

紅華ですピンク薔薇



元旦は暖かく

日の出時間に合わせて起き

家から日の出を見ました。


暖かい日差しと

眩しいくらいの光

目を瞑り

昨年のお礼と

今年を迎えれた事に

感謝をしました🙏





驚きと祈りを...


買出し中に
地震警報が鳴り
建物内で大きな揺れを
感じました...

お子さんを守り
手を握り...
大丈夫。大丈夫。と
声掛けを
お客さん同士で
しておりました。

1人1人の声掛けが
本当に大事だなと
つくづく思いました。


テレビからの情報を得て

皆様の無事をお祈りします。


そして...

何年も連絡を取っていませんが...

友人達の無事を祈ります。






❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚