いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇


お庭の植物達が
ようやく、冬眠できそうな
寒さになりました🌳
新しい植物達‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣を
お迎え準備しようおねがい


昨日は
珍しく家族揃って
ご飯😋🍴とケーキ🎂を
食べました。

何気ない会話
ご飯を食べ
笑いながら
過ごす時間。

幸せ時間( ´˘` )でした。




今週で
今年も終わりになりますね。

何事も無く
平穏に年末を迎え

笑顔で
年を迎える。

紅華のちょっとした
目標笑い泣き


             ❁¨̮❁¨̮   皆さんはどうですか?   ❁¨̮❁¨̮


大掃除🧹や
断捨離など
色々やれる時間が
紅華もですが
ある気がします。

古い物
必要なくなった物達や
自分の中にある
わだかまり
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
色んな事や物が
出てくると思います。

それらに
感謝をして
自分の中で解決をして

ゆっくりでいいのです
会話し
自分に落とし
ありがとう
と、伝えながら

手放して
みてはどうでしょうか。

過去へは
戻れない分

次の日と言う
未来の自分が
笑顔で
進めるようにおねがい


               乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来年1月  土曜日限定(1日 : 3名)
*ご希望の日、お名前、希望時間を
    コメント欄にお願いします
😊

𖤣𖤥𖠿 白いうちさんお休み 𖤣𖤥𖠿
1月6日(土)はお休みです🙏

場所  :  西尾市「白いうち」カフェさん
              ご縁あり、スペースの一角を
              お借りする事になりましたニコニコ


時間  :  14時〜17時


          クローバーカウンセリング(お悩み1つ)

                  30分✲*゚  2500円
               

          てんとうむし カードリーディング

              (カード2枚引き)
               20分✲*゚   1500円


どちらか1つでお願いします。


                   デビュー記念&年始め
               特別価格となっております🙏



スター上記料金にプラスして
カフェさんのメニューを
ワンオーダーお願いします🙏


皆さまに

お会い出来る日を

ドキドキしながら

お待ちしております🙇‍♀️





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚