いつもお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇

最近
会社へ車で通勤途中に
偶然友人に会い
お互いに手を振ります😊
幸せですね。


                ✲*゚﹢◊*゚   揺り戻し   ✲*゚﹢◊*゚


今年も徐々に
終わりに近づいて
来ております🍀*゜

そんな中、紅華は
揺り戻しにあっております💦

しかし
ここで、戻る訳には...
いかないぞ!!チュー


みなさんは
どうですか?


仕事や
人間関係などの
揺り戻し...

仕事に不安を感じたり...
周りとの関係の不安や焦り

自分のせい?
何かしたかな?

などなど...
考えてしまったり
していませんか?

揺り戻しで
前と同じ状況になった時

今回の自分ならどうする?
のお試しだと思うのです。

前回は
何も出来ず...とか
人任せ...とか
していた事などを

自分との話し合い
自己肯定などをし

どうするのが
1番ベストなのか。の
答えを出して
行動に移す。

逃げるが勝ち💨
という事も
あるかも知れません。

どんな答えであろうとも
1度、自問自答し
前回と同じ事を
繰り返さない様に
してみると
いいのではないかなニコニコ
と、紅華は思います。






            ༄༄༅༅༄༄   冬至   ༄༄༅༅༄༄

一気に寒くなり
重ね着の枚数が増えてます笑い泣き

今日は、冬至。

皆さんは
どう過ごされますか?

お昼が短く
夜が長い。

自分と向き合う時間や
気付きがあったり
自分時間が増えた
感じになりますね🍀*゜

「ん」のつく食べ物や
美味しい物も食べて
幸せ時間を
過ごしましょまうね(*˘︶˘*).。.:*♡





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚