こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

紅華ですピンク薔薇


いつも、お読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️



ここの所

喉の調子が良くないので

寝る時に

ディフューザーを使って

喉を潤しております🍀*゜


乾燥しているので

みさなんも

お気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




        。・:+°。  思考と動きのズレ  ・:+°。


あっ。

と思った時には

遅かった💦


とか


え?

と思った瞬間

動いてた💦


そんな事ありませんか?


紅華は

よくありますガーン



あ〜

やっちゃったかも...


あれ?

そうだったの?!


なんては

よくある事でして…キョロキョロ


まぁ

やってしまった事

行動してしまった事


反省はもちろんしますが...


それは

それで

良しとしております口笛

自分責めはなるべく

しない様しております照れ



    🍀~ஐ*° これもひとつのタイミング 🍀~ஐ*°


思考と行動は

時にはズレる事や

タイミングを逃す事も

あると思うのです。


頭の中で思っていても


身体が

今じゃないかも!


と、stopをかけたり


身体が

さあ、行こう!って

動こうとした時に


気持ちが

ついていかなかったり…など


う~ん…合わないぁ…と

思うかもしれませんが



それって

考え方によっては

思考と身体の

タイミングを合わせる為の

ズレ。

なのかもしれませんよ。


思っていても

一呼吸置いてから

行動すると

身体もそれに反応して

動き出す。


先走らず

気持ちだけ置いていかず


深呼吸して

自分に確認して

行動すると

上手く動けるのではないかな

と、思うのです照れ


皆さんは

どうですか?

ズレ。

ありますか?






明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚