こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇

食材をまとめ買いし
お弁当に使える様に
準備をしようと
奮闘メラメラ!と台所に立ちましたが
疲れるなぁ~と思い
やめました笑い泣き

ま、思い立ったら
やります。


先日、投稿しました
「自分の事は自分が1番知っている」
に記載しましたが

何か一つでも
楽になる様に
自分時間を邪魔しない程度に
やってみる。

これ
やってみると
ちょっと楽じゃない♡って
思える自分。
そして
偉い👏私σ(´∀`me)と
褒めるニヤリ✨️

実践中の紅華。
楽を感じつつありますニコニコ

そんなの
先にやってしまえば楽!と
思う事もあるけれど

それに疲れない様に
ちょっと🤏だけ
サボってみるのも
ありではないでしょうか。

心も身体も
自分次第で
変れると
紅華は思います😊





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚