こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

紅華ですピンク薔薇



友人のお子さんが

インフルエンザになり

受験生だけど

逆に免疫が出来た笑い泣き

喜んでました。


捉え方で意識って

変わりますよねおねがい



仕事でも

生活でも

上手くかないショボーン

失敗が続く…

事が進まない💦


そんな時も

ありますよね。


その

何ともならない😭って事を

意識し続けると


逆に

それを自分で

呼び寄せてしまっている。


って事にも

繋がると思うんです。


次から次へと

負に感じる意識を

意識し過ぎて

そちらに目を張ってしまう。


そのループに

陥らない様に


目線を変えてみたり

気持ちをリフレッシュしたり

行動時間をズラしてみたり


など...

意識や行動を

変えてみると

変わる前のループから

スーッと出られるかもしれません🍀


冒頭に書いた

友人の様に


予防接種打つ前に

免疫できたわ!


って思うと

今、インフルになった事に

凹むのではなく


予防接種打って

インフルの免疫も倍増するかも!

これも、良し!


って気持ちになる事で

プラスな方向に

向かっていくのではないかな。

と、思うのです照れ


表と裏がある様に

その感情にも

表と裏がある


その2つの感情は

いい、悪いではなく

その捉え方があるから

この捉え方もあるだな。

と、思える。



嫌だなぁ...があるから

これも良し!がある。

(また、その逆もありで...)


という事では

ないでしょうかおねがい





明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚