こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
紅華ですピンク薔薇

先日、友人と
お久し振りのランチ
してきましたニコニコ
美味しい物を食べると
幸せ気分になりますね飛び出すハート


羅漢果茶は甘くて美味しい♡


最近

周りがバタついております。


本当にバタバタではなく

感情がバタついてます。


あっちへ

こっちへと

苛立ちや

悲しみや

すれ違い


それぞれの人が

それぞれの感情を

表にだし

顔にだし

心にしまい


それを

どうしたらいいのか?

どこへ?

誰に?

と、さまよってしまう。



〜さまよいから抜け出すには〜



その

あっち、こっちに

振られている

事象を

ひとつにまとめず


箇条書きみたいにして

分けてみると

自分が何に

迷い、怒り

悲しんでいるのかが

見えてくるのではないでしょうか。



これと

それは

別。


あれと

これも

別。


1つ1つは

別な事象である事に

気付けると思います。


そこから

答えをだし

紐解いたりする事で

スルーしたり

向き合ったりという

判断ができるのかな。


と、紅華は思います照れ


そんなの無理!

と言われる方もいるかも

しれませんが...


1度、その感情を

置いて

別の角度から見ると

これは別かも?と

言うのが見えてくると

思いますよおねがい


紅華自身

以前は感情論ばかりで

モヤモヤしてましたが

箇条書きにする事で

あっ、そうか。と

気付き

向き合っております🍀*゜




明日も愛ある1日を♡


❀.*・゚紅華は、カウンセラーデビューしました❀.*・゚

❀.*・゚自分への愛し方を知ったからこそ

        皆さんにも自分を愛する事を知って欲しい。

❀.*・゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❀.*・゚