夕方から雨が酷くなって来ました。
明日は、晴れる🌞かなぁ~?

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
紅華ですピンク薔薇



先日、安城で2ヶ月に1度開催される
お魔女マルシェに
娘と行ってきましたニコニコ
中々、行けなかったのですが
日曜日だったので
2人でワクワクで行きましたUFO
主催の心愛さんの元気なお顔と
お話も出来て良かったです照れ
あ!チョコご馳走様でしたおねがい



さてさて~...
娘の占い口笛

「GIFT BOX」の森田さん

とても、綺麗な方ラブ
優しく落ち着いた声で素敵💖

娘の結果は...
母性もあり、人に親切にすると得をつめる!
人と同じ事は好きではなく
少し変わり者(笑)
でも、芯が通っているらしく
お金💰に苦労はなさそう笑い泣き

ざっくりと書いてしまいましたがてへぺろ
他にも色んな、アドバイスを
沢山お話して頂き
娘は、すごく喜んでいましたニヒヒ
お母さん、お父さんは
  娘を過保護にしないでね。と
  言われました爆笑
  私は、過保護では無いので安心(笑)

これからの、娘の行動が楽しみウインク

お写真撮り忘れ...
次の機会に撮らせて貰っちゃおう口笛

次は...
私にも書けた!

「己書」爆笑

の事を投稿しますね流れ星


お読み頂きありがとうございますウインク