寒いですね~🌙.*·̩͙
こんばんは。
紅華です。

さっき、外出先から
帰ってくる途中で
満月🌕に気付きました照れ

満月水作りとか
パワーストーンの
浄化の準備しなきゃラブ

今日は、友達から
LET'S GO!!
Ttime!☕🍰✨
と、連絡あり👏

友達と近況報告や
老後の話など...‪𐤔𐤔‬
お店が閉店になるまで
盛り沢山話してきました笑い泣き

みんな、色々な悩み。
自分のこれからの事。
仕事の事。
子供達の事。
色々考えているんだなぁ~びっくり
と、感心しちゃいました口笛

私は、のんびり屋な考えしか
してなかったのでグラサン

環境や周りが変わってくると
違う景色に感じて
自分が何処にいるのか
どうすればいいのか
迷ったりするかもしれないけど

なるべく、自分の気持ちに
沿うように動けたらいいなニコニコ
って思ってます。

進むことも、立ち止まる事も
どっちも自分次第。

さぁ。
これから、どうしようかなチュー
と...
思いつつ考えが思いつかない
今日この頃です。‪𐤔𐤔‬


白しるこ(つくも)です!
甘酒や豆乳等混ぜたものです。
とーっても美味しかったです照れ

ん???
同じもの...?


はい!正解!

でも~✨
お茶が違うんです‪𐤔𐤔‬
煎茶とほうじ茶🍵

楽しい時間を
ありがとう~✨ウインク
また、集まれるといいなてへぺろ