明けましておめでとうございます富士山

年末から天気に恵まれて
寒かったですがニコニコ
気持のいい年越しが出来ました。
紅華ですピンク薔薇

仕事納めから
掃除しまくり...の予定でしたが
思う様にはいかずの年末笑い泣き
でも、片付けや壊れた引出し等は
何とか直したり出来ました照れ

昨年は
命の大切さ
家族の絆
自分を大切にする事
人との繋がり
色々と思う事
考える事がありました。

年越し迄に
自分の気持ちを整理し
心を落ち着かせ
素直になる事に務めました。

1人の時間が思う以上にあり
驚きましたびっくり
新年富士山に持ち越すことも無く
迎えれました。

さぁグラサン
新年、どんな年になるのか
素敵な仲間に出逢えるのか
どんな自分に出会るのか
楽しみ口笛

皆さん
素敵な1年になりますよ口笛
楽しみましょうねキラキラ


今年初のメイク道具ブラシ


少し見にくいですか‪𐤔𐤔‬
アイラインです。
韓国製品ですが
手の小さめの私ですが
持ちやすく
使いやすいです!
筆ペンタイプで
柔らかく目尻までスーッとかけます付けまつげ
ご興味あれば購入して下さいねおねがい

指輪ちなみにピアスは自作ですニコニコ
     趣味で作ってみましたリボン

今年も、宜しくお願いします🙏


最後までお読み頂きありがとうございます照れ