こんばんは☽・:*

久し振りの投稿
紅華ですニコニコ

風邪など引いてませんか?
まだまだ、寒くなるので
気を付けて下さいねウインク

私は...コタツ族になりかけています笑い泣き
1度入ると、中々出れないですよねてへぺろ

さてさて、
1週間前にふと...「選択」と言葉が浮かび
そこから、今日まで選択をする日々。
自分のこれからの選択。
子供のこれからの選択。→受験生なので...
気持の選択。
仕事の選択。

と、まぁ色々考える選択が多く
(途中で放棄したくなるてへぺろ)
実際に、選択出来たのは...
数少ないです笑い泣き
それも、「選択」の、ひとつだな。
と、自分で思いましたニヤリ

そんな中で購入した韓国コスメアイシャドウブラシ


悩んで、悩んで購入しました。
ピンク系です音符
娘は色違いニヤリ

使いやすくて、色もいい感じです。
細かいラメ入りは瞼全体につけると
とても綺麗ですキラキラ
大きなラメ→右から2番目
ラメが荒いのですが
目じり付近に付ければ素敵ですよ口笛

落ちやすいとも聞きますが
私は、意外と一日持ちます‪𐤔𐤔‬

韓国コスメは見てるだけでも
楽しいラブ
ご興味あれば、検索してみて下さいねグッ




お読み頂きありがとうございますウインク

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*