大好きな由美さんと
お茶コーヒーの時間

お仕事までの時間を
私とのお茶の時間に
使ってくれました
ありがとうございますラブ

ゆっくりとお茶しながら
少し緊張滝汗してる私に
優しい笑顔で
話しかけてくれ
色々な人生爆笑えーんムキーガーンニヤリ照れ
話やこれからの事など
盛り沢山話しました照れ

時間は過ぎるのは早い笑い泣き
朝からお昼すぎに...(笑)

由美さんにお願いしていた
ハーブティーコーヒー赤薔薇
ちゅーに合うブレンドティー
美容や疲れに良いと
スペシャルなブレンドラブ
貰った時にホワッふんわり風船ハートっと
胸に温かさハートのプレゼントを感じた~✨
嬉し過ぎて帰ってから
直ぐに飲んで癒された私口笛
(サイコーだぜグラサン)←心の声


3月8日ピンク薔薇
安城アンフォーレ
お魔女マルシェウインク
素敵なお魔女様ラブ達が沢山唇
癒しのお魔女さん達に
会いに行ってくださいね~デレデレ