jin0704さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに




サッカー日本代表おめでとう!

めっちゃはらはらドキドキしたけどみてて楽しかったキラキラ

おはよー(^-^)/


みなさん、今日も頑張りましょう(^O^)/

高校生活パート2

今日は午前中だけ授業をして午後は離任式でした(^-^)/



授業の先生も優しくてめっちゃいいひとばかりです!




あ!ちなみに数学の先生めっちゃ綺麗で若い先生だったよ(^-^)/






まぁ、こんな感じで更新するのでみなさんよろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>