どうも皆さん、中本です。


この年末、なんだか22年間の中でも一番といっていいくらいの運が僕に向いてたりします。



個人的には来年死んじゃうんじゃないかってくらいの・・・(;´Д`)













・・・年末ジャンボ買ってみよっかな( ̄。 ̄)



Android携帯からの投稿
皆さまお疲れさまです。

中本です。


さて…今日からナゲット100円が始まりましたが…





予想以上の地獄絵図ですた。




ナゲットが納品時入っている段ボール、あれって計300セット( 1セット5ピース)くらい入ってるんですけど僕が入っている7時間の間に…6箱空になりました。


明日が休みでよかった…と思わざるを得ない。



そんな帰宅途中でした。




ナゲット15個くださーい>( ̄。 ̄)


((((;゜Д゜)))<マジデカ!?

Android携帯からの投稿

そう!みなさん御存じの通り・・・


本日は「風は吹いている」劇場盤握手会でした。



人は増える一方・・・ゆきりんは欠席・・・





まぁ私握手券当たらなかったんですがね^^;





でもゆきりん早くよくなって欲しいですよ―

下旬にはいろいろイベントもあるわけで



元気な顔が早く見れる事を祈っています。





ちなみに僕は芹那さんとか山田奈々ちゃんとか握手しに行ったんですが、



すげーーーー!!!

対応いいお!” 




の一言です。。





もちょい応募すれはよかったかな・・

芹那さんは12月も会いに行けるのでww


奈々ちゃんは1月の写メ会かなーーー




メッセでた後友達と幕張駅まで歩くか!

と歩いて行ったら、若干道に迷ってしまったのは・・・・





まぁどうでもいいかぁw





それでは皆さんお休みなさい。