ミツバチと思って見て下さ~~い(笑)ミツバチ君のお弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


久しぶりに、キャラ弁を作りたくなって、ミツバチに挑戦!!

でも、やっぱり、苦手なんですよね~

出来上がりをみて、

下書きしてから作ればよかったと後悔ですが、やり直す時間もなく、そのまま持って行きま~~す苦笑

3月13日(火)ミツバチ君のお弁当

やさしい時間♪

ふりかけご飯とミツバチ君
きゅうりとパプリカのマリネ風
玉子焼き・赤ウインナーのお花
Kikiちゃんの味噌ケチャップのハンバーグと紫キャベツ
こんにゃくと生姜の煮物・プチトマト






一応ミツバチミツバチ
後から、触角とか羽根を2枚にしたらよかったなんて、後悔ものですあせる
しかも、顔がshokoみたいに疲れ気味( ´艸`)
やさしい時間♪




チェダーチーズと、目はごま・黒い所は海苔で作った簡単なものでした(;^_^A
やさしい時間♪



ハンバーグは小さめの物を1つとマリネも塩とかビネガーでだけ。
赤ウインナーは1本を半分にカットしてちょこんと乗せただけです。
やさしい時間♪


このお弁当箱は、底が浅くてダイエット向きです。

ご飯も少なくて済むし、おかずも斜めに入れるだけで、量がかなり減らせます。

今日は、15分くらい早めに出勤して、

皆が来る前にストレッチでもしようかと検討中で~~す音譜

毎朝、職場の子達とマットを敷いて、腹筋してるけど、これを始めてかれこれ一年。

でも、段々なぁ~なぁ~になってきちゃって、ダイエット効果は期待できないヽ(;´ω`)ノ

ちょっと早めに出勤して一人柔軟でもしたいなぁ~




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪