純和食の息子ランチとピグ! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちは


昨夜は、職場の院長Drに
焼き肉を御馳走になり、
食べてる時は美味しかったんですが、最近、いいお肉を食べると
翌日お腹を壊してしまいますガーン
やっぱり、年なんでしょうか笑
消化に時間がかかるみたいにひひ


さて、
今日の息子のランチです。
簡単にパスタにしようと思っていましたが、
野菜がたっぷりあったから、
冷蔵庫のお掃除をかけて作りました。

昼ごはんに今日は1時間以上かかってしまいましたよ音譜

ネバネバ丼(長いも・オクラ・納豆)
やさしい時間♪



ブロッコリースプラウトの生ハム巻き・
玉子焼き
鰯の干物
味噌汁(豆腐・かぼちゃ・ネギ・シメジ・うす揚げ入り)
やさしい時間♪


うずら入りの筑前煮
やさしい時間♪




甘辛い筑前煮は、いつもうずらと白天をいれるのですが、今日は白天なしです。
やっぱり、息子がいるととにかく野菜が食べさせたくなっちゃいます。


今朝、早くピグのお庭で遊びましたラブラブ
滅多にしないピグですが、どうしたことか、お庭作りにハマりそうで、ピグともさんの
Kissさん のお庭でたくさんお喋りしちゃった音譜
とても写真が綺麗なKissさんとそのお友達とも出合え、
私もいろんな写真が撮りたくなってきちゃいました。


やさしい時間♪

まだ始めたばかりで、お庭遊びのシステムがよく解っていませんが、
お庭で遊んでる皆さん!
気まぐれな私でございますが
遊んでくださいませ~音譜


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪