新メンバー登場♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは星


今日仕事から帰ったら、先日注文した
お弁当箱が届いていましたラブラブきゃーラブラブ

あまりに気に入ってしまい、早速お披露目です音譜





木彫りのお弁当箱です。
とてもなめらかで持ちやすいです。
やさしい時間♪




深さが曲げわっぱの半分ぐらいの浅めです。

比較して写真撮れば良かったあせる


わっぱは好きだけど、深くてどうしてもたくさん入れないと収まらなかったのぅ
これから、ダイエットしたい私には、小さめのこのお弁当箱が救いの神(笑)に見えちゃうラブラブ!
やさしい時間♪


月曜仕事で、お弁当を作るので、早速使ってみます音譜

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪