❤おにぎりと昨日の残りもの弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日のお弁当はおかずはほぼ残り物を詰めたお弁当です。

昨年も同じおにぎりを作りましたが、
バレンタイン前だから、❤のおにぎりを作りましたラブラブラブラブ


皆さんはもう、バレンタインのチョコって注文してるのかなはてなマーク
私は昨日注文しちゃったけど、毎年同じもので同じ相手笑
日頃の感謝チョコですにひひ

手作りなんて、高校生の時しか作ったことないよぅ
お菓子作りが上手なら、かわいいチョコを作れるのにねぇ

クリスマス、バレンタインはブログを見て回るのが楽しみです音譜
見て、作った気になって
納得して帰ってくる感じかなきゃー




1月31日(月)❤おにぎりとトン平焼きのお弁当
やさしい時間♪
❤おにぎり・キウイ
切干大根とにんじんとえのき揚げさんの煮物
チムrinさんのリボンかまぼこ
ブロッコリー
トン平焼き(昨日の残り)
チャプチェ


やさしい時間♪

右横の切干大根の煮物なんですが、
これ、えのきを加えるだけでとっても食べやすくなります。
母がこれを作ってくれて、キノコ好きにはたまらなく、
口当たりがとってもいいですよ。
見た目には解りにくいですが、よければ一度試してみて下さいラブラブ!


おかずアップ↓

やさしい時間♪


おにぎりもアップ↓

やさしい時間♪

お弁当レシピがマンネリ気味あせる
今日からジムにまた通う予定なので、帰りが10時回っちゃうし、
ちゃんとお弁当作れるかなはてなマーク
一日24時間なんて全然足りないよぅ・・・・


今週は6日間勤務、月曜なのにテンションあげていかなきゃニコニコ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪