煮込み牛タンとクリームミートソースの生パスタランチ♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ


今日はこちらはとても寒くて、大粒の牡丹雪が降っています。
仕事が休みなので、友達とランチの約束をしてたんだけど、
寒くて、寒くて、一人
「行きたくね~~~~」ってボヤいてましたが謝
何とか行って参りましたにっこり


一度出ちゃうと平気なんだよね。
ランチの後は買い物したり、結構あちこち回ったりして、とても楽しかったのですが、
今日は行きたくないのに、出かけて本当にラッキーなことが・・・・きゃー

話は後ほどきゃー

まずはランチ

コーンのボタージュスープと大根サラダ

器が素敵で嬉しくなっちゃうラブラブ

やさしい時間♪


そして煮込み牛タンとクリームミートソースの生パスタ!!
タンシチューのソースにクリームを加えたような味付けで、結構しっかりしたお味でした。
生パスタがずっしりして、ボリュームがあり過ぎて食べきれなかったよぅ

でもこれ、お店の一番人気ってことで注文しました。
中にはトロトロに煮込んだタンがたくさん入ってましたよ音譜


やさしい時間♪


こちらはお友達が頼んだ
チキンのトマトクリームソースのパスタ

こちらも凄いボチューム。
「食べても、食べてもなくならないね苦笑」って言いながら食べてましたよ

やさしい時間♪


一番おいしかったのは、あっさりした大根サラダきゃー

やさしい時間♪

ここのお店の窓際席から見える景色です。
メンバーが多かったので、窓際には座ってなかったけど、とっても寒そうでしょ。本当に寒いんだよ!!
やさしい時間♪-110113_130547.jpg



こちらのサボテンは恋愛成就するとか、しないとか???
記念に写メを撮りました。

やさしい時間♪-110113_130622.jpg


今日、もしも出かけるのが嫌で断念してたら、こんなラッキーなことはなかったん違うはてなマークって思える
くらい嬉しいことがо(ж>▽<)y ☆


いつもお世話になってる車屋さんのところへ、
今頃って思われるかもしれないけど、ETCの取り付けをお願いしにいったのね。

保険のことでお邪魔したのだけど、ついでに頼んだの。

申し込んで、商品が届いたら連絡くれる手はずだったのですが、
後から電話があり、
社長さんが取りつけはしたけど、ほとんど新品の中古(自分用のもの)でよかったら
譲ってくれるってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パナソニックの「○○円です」って喋るやつ!!

取りつけ費用は要るものの、格安でETCを付けれることになり、本当に嬉しくて嬉しくてラブラブ!

太っ腹な社長さんに感謝ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これで、休日ジャンジャン息子のところや友達のところへ遊びに行けるねきゃー

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪