大爆笑の忘年会! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ

昨日は1泊2日で城崎温泉で、職場の忘年会をやってきましたビール

大正ロマンの雰囲気のいいお宿音譜

やさしい時間♪

小さな子供さんがいるスタッフも、子供連れで参加しました。
院長夫妻の優しいお心使いにみんな感謝して、家族に肩身の狭い思いすることなく
思いっきり羽を伸ばしましたよラブラブ!

お宿に着くや、早速、温泉町をぶらぶら散歩して、
お目当てのソフトクリームを食べにいきましたソフトクリーム

この日は、院長の奥様は来れなかったので、
宴会始まってすぐに、みんなで写メ撮って奥さんとメールでやりとり携帯
一緒に行けたらよかったのにぃラブラブ


お料理

やさしい時間♪

メインは但馬牛のステーキ

やさしい時間♪

頂いた牛さんは、こちらの番号↓だそうです牛

やさしい時間♪

院長命令で、まず
「始めに蟹の身をほぐせ!!
蟹を触ると一気に静かになるから、始めに一斉に蟹の身をほぐし、さっ、飲む体制乾杯

私たちスタッフは
今年一年の感謝の気持ちを込め、院長にメッセとスパークリングワインを2本プレゼントしました。
もちろんみんな一緒に飲みましたよ~ラブラブ!


話が盛り上がり、用意して頂いていたカラオケも終了時間になっちゃって、全然歌えなかったですマイク

食事が終わってからが本番!!
若い宴会部長が用意してくれたゲームで盛り上がりました。

5本足のつながったストッキングをそれぞれかぶり、
一斉に引っ張って、最後まで残った物が勝者ってやつ



これ、相当楽しかった!!
みんなの変顔、ここで披露できないのが残念爆
笑いっぱなしで、写真が1枚だけしか撮れなかったですビックリマーク

私もやりましたよ!!院長に写真も撮られた~~~また、ネタにされちゃうあせる((>д<))

しかも一番初めにやられた(悔しいわーん

まだまだゲームは続き
紙風船の付いたカチューシャをつけ、エアーバットでたたくゲーム

だいぶ酔っ払っていたので、今誰と戦ったか忘れちゃったけど
私は瞬刹でやられたヽ((◎д◎ ))ゝ

悔しいY(>_<、)Y

ゲームの勝者には、賞品もあったのに、何もゲットできずだよ~~~汗

私と、小学3年生の男の子とそのママと3人でマジックショーもやりましたよとらんぷ
私はちゃんとしてたのにぃ(嘘)
3年生の男の子とそのママは、練習は成功だったのに、
本番に弱くネタがバレバレあせるあせるあせる

本番に弱い親子はそれはそれでネタになりました( ´艸`)



私のカード当マジックで、意地悪な院長は、仕掛けをわざと隠して、しどろもどろになっちゃったなくあせる

最後、院長が全部当てて、悔しくて
カードをわぁ~~~~~ってぐちゃぐちゃにしちゃったよ( ´艸`)

簡単なネタなので、すぐにばれちゃったにひひ


楽しいゲームの時間もあっと言う間に過ぎ、急がなきゃお風呂も終わっちゃうっDASH!DASH!DASH!

1歳ちょいの女の子がぐっすり眠っていたので、普段ゆっくりできないママちゃんには
ゆっくりお風呂に入って頂いて、
私はこのかわいいルナちゃんとお留守番してました。

ご飯をまったく食べずにみんな飲んでたから、絶対お腹すいたって言いだす子が出てくると思って
お塩を頂いて、箸がつけれなかったステーキをサイコロ状に切って
ステーキおにぎりを9個作っておいたら、
みんな予想通り風呂上がりに完食きゃー
若い子ってよく食べるよね音譜

こんな感じで時間がいくらあっても足りない楽しい時間でした。

院長は翌朝、私たちを残し、一足先にゴルフに向かわれ、
私たちは朝風呂に入り、チェックアウトギリギリまでゆっくりしました。

また、温泉町もぶらぶら散策

湯上りビネガーの、専門店にも行ってきました。
たくさんの種類のワインビネガー、どれにしようか迷ってしまう

やさしい時間♪-101223_102658.jpg

こんなかわいいものも見つけました
こどもびいる
やさしい時間♪


みんなを一旦車の置いてる駐車場で下ろし、そのあと私はもう、お腹が一杯で付き合えなかったけど、
ランチに行ったようです。

とっても楽しい忘年会、皆さんありがとうごじゃますにっこり
来年も、再来年もこのメンバーでづっと一緒に働きたいなぁ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪