鶏軟骨のお弁当♪と削り蒲鉾ごはん | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

晴れおはようございます晴れ


今日は女子デー2日目でお腹が痛むガーンダウン

こんな日は仕事中もとってもシンドイだろうな~


さて、今日のお弁当は昨日の残り物詰めた簡単弁当


が、しかし、


ご飯にご注目下さいラブラブ


ピンクのふりふりしてるの何か解りますか~~~~~


これ、昨日やっちん から頂いた削りかまぼこ!!

ウサギのピックも頂きましたうさぎ

花畑で飛びはねてるように見える~~~~って喜んでますラブラブ!

いつも、珍しくて、素敵なプレゼントありがとう。

やっちんからの頂き物は、また、詳しくUPしますねラブラブ


5月14日(金)鶏軟骨の塩焼き弁当

鶏軟骨の塩焼き(タージズブルーで味付け)

かいわれとレタス

カニカマ

ほうれん草の胡麻和え

カニカマ・プチトマト・お麩

別寅の魚のすり身蒲鉾・桜玉

ピンクの削りかまぼこのご飯


やさしい時間♪


UPで(ピンボケでごめんなさい)


やさしい時間♪


昨日はチャールズが

「ゆで卵の作り方教えて」って電話があり、

「ええええ~~~~

おかずないの????」って聞いたら、

「あほか!!(笑)ただ、食べたいだけやん」って

笑われた苦笑

何でも心配し過ぎで、面白がられてるね・・・・


もっと、クールなママになりたいわショック!


今日はお昼休みに息子へお米10kg送ります。今回はお米だけ、昨日は冷凍おかず作れなかった

から、日曜に作ってまた送ります。


このペースだと、月2回ぐらい冷凍おかず送ることになるのかな。

誰になんと言われても、過保護でもいいんです。

息子がちゃんと学校行って、ちゃんとご飯食べて、元気でいてくれたら

母は頑張って働けます音譜



こんな感じで、今日も頑張ってきま~~~す


ランキングに参加しています。お帰りの前に↓をポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪