ブログ始めて一周年♪皆様のおかげで様です!! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

晴れおはようございます晴れ



今日、5月13日でブログ始めて一年が経ちましたクラッカー


PCにめっぽう弱い私が、よく続いたもんですニコニコ


ブログすら、見たこと無かったのに

息子のお弁当の記録のためにいきなり始めました。


今では、140人もの方の読者登録して頂き

私も、読者登録させて頂いて、レパートリーの少なかったお弁当が、この一年で

随分お勉強させて頂いて本当に感謝の気持ちで一杯ですペコリ


何より、仕事の帰りの遅く、コメ・ペタ返できないことが多い中、

皆さんとても温かく、やさしいコメント下さって、

ただ、毎日なんとなく疲れた体引きずって過ごしていた時より、

張りがある毎日を送ることができ、とっても幸せですありがと


一年分のブログも全然整理ができてないので、

また、時間があれば、テーマを増やして整理したいと思います。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。



昨日は、職場のみんなとめちゃめちゃ楽しい飲み会でした~~~~ニコニコ

今度こそ、写真とってUPしようと密かにたくらんでたのに、

乾杯ビールしたら、すべてを忘れて、食べたり、飲んだり、喋ったりアップアップ

ストレス発散できました。


しかも、うちの院長が、みんなで懇親を深めるために飲み会行くって、なにげに

伝えたら、ちゃんと日も覚えててくれてて、

なんと、カンパまでしてくれてラブラブ!

新メンバーもこれには感激してました音譜


仕事の後、鍵をかけてもらうために、モニターに向かって「お疲れ様」を言う時


皆揃って、モニター向かって、「ありがとうざいます敬礼」って敬礼しようって

たくらんでたのに、奥さんが出られて、皆、しどろもどろ・・・・・

全然決まらずにひひさすがに恥ずかし過ぎテレッ

私を筆頭におバカなスタッフ笑です。


仕事は厳しいけど、楽しい職場で、本当に幸せ音譜


仕事も、私生活も今は充実してることに本当に感謝です。


今日は、お休み、息子に冷食また作って送ります。

つい、先日は、

「適当に作るから無理せんでええで」って言ってたくせに

昨日は、「ビビンバセット、もうないから作って」だって!!

どんだけ、ビビンバ食べてるのにひひ


「あと、タンドリーチキンはレンチンしたら、皮が嫌ややか、から揚げにして!!って

ダメだしまであせる

「はいはい、了解です・・・・


息子命のバカ親ですが、これからも、生きてる限りは息子為なら全力で頑張ります。




ランキングに参加しています。お帰りの前に

こちら↓をポチっとして頂くと嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪