もんちゃん便♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

またまたもんちゃんからこんな素敵なものが届きましたニコニコ


もんちゃんは同じ年の子を持つママ友のような存在でもあり、色んな事を話せる

とっても大切な友達です。


いつも気にかけてくれてありがとうラブラブ!


中身は・・・


お米とぎのストッパー   これ、一人暮らし始める息子にプレゼントしたい音譜

とっても気が利いてるニコニコ

クッキー型のお弁当箱   キャラ弁作るのに丸いお弁当箱があるといいなって

思っての~~~ラブラブ

わさびのお塩とチーズの柿の種

型抜き3個セット

小さいサイズのワックスペーパー  これ、お菓子の時にも絶対かわいいねきゃー

そしてかわいい紙の袋達音譜かわい過ぎる~~~~

調味料の本だよ本これはマイバッグに入れていつでも読めるように持ち歩くよ~~~

男子高生とママンのお弁当



男子高生とママンのお弁当



蓋がクッキーになってかわいいでしょラブラブ



男子高生とママンのお弁当



もんちゃんは本が大好きなのです。私も大好き!!

文庫本サイズなので、バックに収まり、チョコっと調べるのにとっても便利です。

かなり気に入ってますラブラブ!


いつも、いつもありがとねにっこり

どれも大切に使わせてもらいます。


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生とママンのお弁当 男子高生とママンのお弁当