まっくろくろすけ作ったよ♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちわニコニコ


今日は初めてのキャラ弁にチャレンジしました。

一番簡単そうだったので、くろすけにしたのですが、見えるかなはてなマーク

おにぎりの中身はコチュジャン風味のサバ缶そぼろです。


白目はチーズにしたのですが、お昼までに溶けないか心配ですあせる


そして、昨日はこんな野菜を始めて買ってみました。わさび菜


男子高生とママンのお弁当


前から気になっていましたが、30%引きのシールにつられて買ってみました。

今日はサラダにしてみたよラブラブ

それほど、にがくなくて、葉っぱがかわいくて気に入ってますニコニコ


鶏むね肉が安売りしてたから、こないだ作ったとこなのに鶏ハム用に

また、買ってしまったよにひひ

職場の栗りんも今度塊であげる約束してたっけ!!

最近、私の職場の子も、お料理頑張ってます

塩豚もとっても好評で、作ってくれました音譜また、新しいおいしいもの覚えたいな~~~



1月26日(水)まっくろくろすけ弁当

黄色い花ケチャップ風味の生姜焼き

黄色い花スパゲチー

黄色い花わさび菜のサラダ(イタドレ付き)

黄色い花アスパラベーコン巻き

黄色い花高野と野菜の煮物・銀杏

黄色い花出し巻き玉子・カニカマ

黄色い花まっくろくろすけのおにぎり

チャールズのお弁当


男子高生とママンのお弁当


ママンのお弁当


男子高生とママンのお弁当


最近、皆さんのところにコメ・ペタ返しにうかがえてません。本当にごめんなさいゴメン



お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生とママンのお弁当